fc2ブログ

☆☆昨日は久々にボクササイズ☆☆


 昨日は、ずいぶん長らくお休みしてたボクササイズに久々に行ってきました

何か月ぶりだかわからないくらい久々~~でした。。。。

 場所は神戸市東灘区の住吉駅直結の区民センター☆☆(うはらホールのある建物ですね♪)

曜日が水曜日限定ですが、若干の生徒さん募集とおっしゃってたのでもし参加してみられたい方は是非っ☆☆(笑)

 朝10時15分からです☆☆

 ・・・・・そもそも大阪在住のワタクシがなぜこちらに??!!というのは、お客様のA様が行ってらしてあまりに楽しそうだったので私も行きたい行きたい!!と、またお花教室と同じパターンで参加させて頂いたことにはじまりっ

 阪急辞めてから、仕入れやら展示会やらで水曜日の予定もほぼ崩れてしまいっ><

行きたいけどなかなか行けなかったのですが、昨日は11月から空けておりますたっ☆☆

 でもでも今日は相当の筋肉痛です

 ちょっと動いたら、ぁぁしんどい。。。(笑)若さのカケラもなぃっ(笑)

これじゃぁダメですねぇぇぇぇ><

 今度は、またまたA様が行かれてる加圧トレーニング☆に、年明け一緒に連れてって頂きますっ☆☆

 来年の目標は・・・インナーマッスルを鍛えること!!ですねぇ

 そしてそして~~昨日は、いい汗をかいた後で、ひとつ隣の駅のそばの韓国料理店にA様とランチに、行って参りましたっ

 001_20091217130407.jpg
こちらはワタクシ注文の、キムチクッパ☆☆
テールクッパも捨てがたかったのですが、なんとなくせっかく運動したあとだし(笑)と、節制してみました(笑)
お野菜たくさんで、寒い冬にぴったりです☆☆
ご飯もすごくたくさん入ってて、とーーーーってもおいしかったです♪♪♪
付け合わせのお野菜もご飯にぴったり☆で、やぱ米の国に生まれてよかったと(笑)思いますたっ☆☆

002_20091217130407.jpg
こちらはA様ご注文の、チゲっ☆☆
とてもいい感じの辛さが伝わるお鍋の色ですねぇ♪♪
やっぱし寒い時は辛くて暖かいものがピッタリですねぇぇぇぇっ
こちらのお店、気になるメニューがたくさんで他にも色々ありましたっ♪♪
外壁もピンクでめちゃかわいかったです☆☆

おいしいお食事と楽しいお話しで、めちゃめちゃ盛り上がりましたっ☆☆☆

ホントにありがとうございましたっ☆☆

 そしてそして~~☆

ワタクシ、梅田に移動~~っというのは、来年はお店のHPを作成しようと詳しくお話しをお伺いに行くために本町にっ

 紹介してもらったのはなんとてっちゃん(笑)

 いつものゆる~~~い説明でちゃんと待ち合わせ場所に行けるか不安でしたが(笑)無事に先方とお会いできますた(笑)

 本町に行くまでに、またまたちょっくらお買いものをしてしまいますた(笑)

003_20091217130406.jpg
これは、中身はボディクリームなのですが髪のお手入れにも使えるとのことで買っちゃいました(笑)
入れ物がとてもかわいくて他にもチョウチョとか刺繍柄とかなんかいろいろあって迷いましたが1番最初に目についたこのサクランボを選びますた☆☆
これは心斎橋大丸さんで期間限定のようです♪♪

004_20091217132209.jpg
サクランボにまぎれてハートがいてるところがワタクシのツボでした(笑)

005_20091217132209.jpg
さて、これなぁぁぁに?!っ(笑)
コンパクトミラーのようですが・・・・
実はっ☆☆

006_20091217132209.jpg
なんと電卓なのです(笑)
これはかわいすぎる~~~!!と、連れて帰っちゃいました(笑)
店に3つ目の電卓です(笑)
こちらは本町のシモジマで~~♪♪

009_20091217130437.jpg
こちらは~~カンテグランテでみつけたアジアンな入れ物っ☆☆
最初は全面ピンクのやつを手にとってみたのですが、なんとなくこの色が目について珍しくブルーを選びますた(笑)

007_20091217132209.jpg
やっとこ購入っ♪♪
安室チャンのアルバムっ☆☆☆☆
やっぱりかわゆいですねぇぇぇぇ♪♪

008_20091217130437.jpg
ついでにお店のクリスマスCDも買っときました(笑)
むかーーーしクリスマスのCDを買ったのになぜかみつからない><
なかなかかるーい感じでこちらもヨカッタです☆☆

昨日は、ホントに久々に朝から充実した1日を~~満喫しましたっ☆☆☆

ありがとうございましたっ☆☆☆










 
スポンサーサイト



テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

阿佐部聡子

Author:阿佐部聡子
大阪・南堀江のセレクトショップ「Cherry's Candy」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード