FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆かわいいお客様☆☆

今日は、雨ふらないと思ったのですが><

今いきなり降ってきましたねぇぇぇ

日本は梅雨がなくなって政治家が変わると住みよくなると思うのは私だけか。。。(笑)

今日は、花さまがお越し下さったあとに、双子ママさまとみかりんさぁちゃんがご来店くださいました☆☆

久々に皆様のお元気なお顔を拝見でき、とーーーてもたくさんお話もでき本当に楽しかったです☆☆

今日もみかりん、さあちゃんがかわいいお色違いのおソロコーディネートでしたょ

いつもお写真!!と言いながらまた忘れてるワタシ。。。。

友達からも、出た!痴呆!!って言われてますが。。最近

最後にみかりん、さあちゃんに言われて、そうゃ!!!!と、あわてて1枚撮らせて頂きました☆☆

ホントにこの頭、どーにかならないかな?と。。。

でも遺伝だから仕方ないのか???(笑)

そんなかわいいみかりん、さあちゃん初公開です☆☆
010_20100619172732.jpg
いつもシャーリーとメゾをとってもかわいくコーディネートされてるんですよ☆☆
今日もとっても夏らしいサマードレスがすごくよく似合ってますねっ

私も子供の頃にこんなかわいらしい服・・・・着たかったなぁと思います(笑)

でも男の子に間違われるくらいのショートカットやったので全然似合わなかったと思いますが(笑)

みかりん、さあちゃんと阪急勤務の時に3人で手つないで3階のフロアを歩いてたら、あとから社員さんに3姉妹みたいってめちゃくちゃ笑われたことがありました(笑)
大人やのに似たようなリボンつけて~~(笑)と

みかりん、さあちゃんみたいに頭にリボンつけますよ☆アラサーも(笑)

って・・・・ワタシの年齢だと親子でもおかしくないのですが、3姉妹と言うてくれはった社員さんにはある意味感謝です(笑)あつかましいですけどね(笑)

その時に、(今から2年前)

「あさべちゃんなんさい??」

って、みかりん、さあちゃんに聞かれて

「うん?30やで。30

って言った時のあのお二人のお顔は忘れませんよ~~

ホンマにこんな感じでしたもん(笑)

ウソでも25くらいってゆっとけばよかったかなぁと、今になると思います(笑)←それも世間の25歳の方々にあつかましい(笑)

しかしみかりん、さあちゃんとは幼稚園の頃からのお付き合いですが本当に大きくなられたなぁ☆☆とお会いするたんびに思います

まだまだこれからのご成長を楽しみにしてますね☆☆

本当にありがとうございました♪♪♪

そして、皆さんこどもチャレンジのあのキャラクターのお名前ご存じですか???

今日も、みかりん、さあちゃんにものすごい自信もって

「とらじろう!!」

って言うてしまったのですが、あれってしまじろうなんですね(笑)

頭の中でどっちやったっけ???と思ったのに、間違えた方をすごい自信で言っちゃいました(笑)

3年前も同じ間違いしたのに、やぱどーにかならんですかねぇ。。。。この頭(笑)






スポンサーサイト
コメント

こちらこそ

サッカー負けたぁぁぁ。。。

何だかバタバタとお邪魔しちゃってごめんね~
ブログ&プライベートブログにまで忙しい中
わざわざUPしていただき双子も私もおっさんも
感激してましたv-238ありがとう~v-223
私の方こそかえっていろいろとお気遣いしていただいて申し訳なかったなぁ。。と思ってます。
ホントごめんね。

双子はいつまでもあさべちゃん大好きで憧れのお姉さまみたいです。
「あさべちゃんは姫系やv-237」と言い合ってます(笑)

最近良く子供服の定員さんに「TOBE見たら双子ママ様を思い出します」って言われるねん。
ここ最近はホント買ってないんやけどびっくりやわ。
やっぱりリボン&フリルが好きやからかな(笑)
って一緒やんか!!
頭にデカリボンはさすがに厳しいかな。銃があったら打たれるで。
あ、いくよくるよと間違われるか。

あさべちゃんはいつまでも可愛い姫でいてよね。
また夏休みにでも行かせていただきます。

ではではありがとう~

こんにちは☆☆

サッカーーーーーーーーーーーー><
負けちゃいましたね。。。
危うくオウンゴールしかけたあたり、めさめさ笑いましたがオランダ相手に大健闘でしたね☆☆

そしてこちらこそ、本当にわざわざお立ち寄り頂きましてありがとうございますv-238
全然><こちらこそお気づかい頂き恐縮ですi-201

ほんとに、みかりん、さあちゃんとってもかわいくいつもいつも癒されますi-175i-175

憧れとおっしゃって頂きホントに感謝です(笑)
もうこの年になるとどこいってもオバハン扱いなんで最近i-229(笑)

TO BE=ふたごママ様のイメージi-178
素敵デス☆☆☆
いつもとても素敵にお召し頂いてるので、子供服の販売員さんもTO BEを見られるとふたごママ様を思い出されるんだと思いますi-237i-178i-178

あははは(笑)
今度みかりん、さあちゃんとおソロみたいに私たちもリボン♪しませんかi-237i-178

こないだも24くらいの女の子の友達とスカイプでしゃべってたのですがリボン映った時に、リボンきしょい!!って言われましたが(笑)

スカイプってテレビ電話みたいでおもしろいですね(笑)

日本は銃と言っても口からの機関銃攻撃にあいますねi-278(笑)

でもまだまだ負けずに年齢逆走レースがんばります(笑)

少しご遠方でございますが、是非またミナミまでお越しのことがあれば是非皆様でごゆっくり遊びにいらしてくださいませ☆☆

パパ様にもよろしくお伝えくださいませi-237

次回お会いできますことを楽しみに致しております♪♪♪

みかりん、さあちゃんのピアノの発表会もホント楽しみですね☆☆

また是非お話お聞かせくださいませi-80
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

阿佐部聡子

Author:阿佐部聡子
大阪・南堀江のセレクトショップ「Cherry's Candy」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。